気になる人の変化にいち早く気づいて好感度アップ!

髪型はもちろん服やアクセサリーの変化に気づいてあげることで、気になる人からの好感度が得られます。

気になる人をジロジロ見てはダメ。

清潔感をもつこと。毎日の顔、髪の手入れを欠かさないが重要。

自分からじゃなく第3者に褒めさせる

自分で直接、相手のことを褒めるのではなく共通の友人を通して褒めることにより、第3者から好意を持っていると相手に伝える。

人間は直接言われると嬉しいもののやはり少しお世辞なのか、社交辞令なのかと思ってしまいます。

そこで第3者を通すことでより信憑性が高まるからです。

注意点は、あまり複数の人を褒めないということです。

あとはやはり身だしなみは最低限気遣うべきだと思います。

ツンデレを繰り返す!

アタックし続けてもだめなら一度引いてみる。それで相手の反応をみます。

駆け引きした方が心理的に有効だと思いました。

引いたときに本当に離れていく可能性があり注意です。

そっけない振りして、くぎ付けにさせる。

全く興味が無いような振る舞いをする一方、時には優しく接したり。相手の心を惑わせる。

優しかったり、そっけなかったり、

私に興味があるのか、無いのかと思わせる。

徐々に相手がこちらに興味を持ち始めます。そうなったら、ハートをキャッチするまで早い。

そっけない態度が、相手に「この人冷たい」と思われ、嫌われるリスクあり。

さらに効果をあげるには、

優しい、冷たい

明るい、暗い

ギャップを持つことでミステリアスに受けとられ、相手を惹きつけることができます。

おちゃらけキャラなのにいきなり男らしいギャップにメロメロ

ギャップに萌える人が多いです。

しかもいきなりだとキュンてすると思う。

そして、いつも笑顔

これで完璧です。

忙しいをアピールして振り向かせる

仕事が忙しくなったから中々連絡できないwっていう。

仕事ならしょうがないとなるからです。

ですが、相手は今まで以上にあなたのことが気になるはずです。

そのため、あまりLINEとか連絡をしないようにする事です。

好きだとLINEしたくなりますがあえてその逆の行動をするのです。

好きな人が出来たアピール

相手がこちらに好意的じゃないと感じたら、素気なく、会話がなくなるようにする!

そして、好きな人が出来たと告げる。

相手は手に入らなくなると、気になるようになります。

相手の性格を読み取り、その性格に合わせた行動をとる。

優しく、気が利く素振りをする。

相手から、行為を持たれることを心かける。

相手の状況を見てから、実行に移すタイミングが重要!

関連記事